岸田さん、本当に元野球部の方?

 

 

 

 

 

過去に当ブログでも取り上げましたが、

やはり人相が全く異なっていることがわかります。

 

岸田氏が政調会長だった頃、私は

(この方だったら、まともな政治をしてくれるのではないか)

と感じた記憶があります。

 

 

 

👇2020年、政調会長だった頃      👇2023年、始球式

 

 

 

「岸田政調会長」で検索すると、

「かっこいい」というワードが出てきます。

確かに、高校時代野球に打ち込み、文武両道だった人物像を思うと、

「かっこいい」は自然に出てくる言葉だと感じます。

 

 

 
 
 
 

☟2012年外相就任時          ☟現在

 

 

 

一体、真実はどこにあるのでしょうか・・・。

 

 

 

 

 

一刻も早い復興を!!

 

 

 

 

 

ナカムラクリニック医院長・中村篤史先生の本です。

 

 

 

 

 

銅は人体の正常な機能に必要な必須微量元素です。

赤血球の形成に関与しており、 

エネルギー生産 そしてその 免疫系の調節に関わります。