ご本人は打ちたくなかった?

 
 

タレントや整体師として活動する「楽しんご」が7月1日、

コロナワクチンの後遺症に悩まされていることをXで告白しました。

 

楽しんごは、2011年に少なくとも2回コロナワクチンを接種しており、

「ワ◯チン打ってから後遺症かな咳が止まらないし胃が痛い・・

助けて…本当に!胃がギューっとなるの」と訴えました。

 

 

翌2日には自身の体調不良について、

 

「だって本当に辛いんだもん!食べてもいないのに強烈な吐き気。

鬱病じゃないっていう位のだるさ。

腰をあげるのもやっとで僕が言うとふざけてるみたいだけどガチできついんですって」

 

「2021年11月にアタス(ワクチン)打ってたわ。しかも2回w。

今になって後遺症が…咳が止まらない。胸が痛い胃が痛い。

ひどい頭痛!少ししか歩いてないのに過呼吸位息がゼエゼエしる」

 

とも投稿しました。

 

 

 

「とうとう注入してしまいました」のコメント。

本当は打ちたくなかったのかな?

と考えてしまいます。

 

 

 

 

 

2021年に打って、

後遺症が出たのが2024年。

時間差がありますね。

これが「なかなか被害申請が通らない」トリックです。

 

 

 

 

そして、折角の投稿を当日削除されました。

何らかの圧力があったのでしょうか。

ご本人は「大人の事情です、察して下さい」とのこと。

 

もうワクチンの被害はバレバレなのに、

一体何のための圧力でしょう。

 

 

 

 

化学物質過敏症に酷似する、ワクチン後遺症やシェディング

 

 

 

 

ワクチンの影響で代謝能力が落ちた既接種者から排出される 

ホルムアルデヒドや他の揮発性化学物質などの曝露によって起る 

化学物質過敏症の症状が混在している可能性も高く 

これはBIG療法などに反応しないことが多い

 

化学物質過敏症は 

「過去にかなり大量の化学物質に一度曝露された後,

または長期間慢性的に化学物質の曝露を受けた後,

非常に微量の化学物質に再接触した際にみられる不快な臨床症状」

(Cullen, 1987) と定義されている

 

https://x.com/gomaki19531/status/1705987836716138528/photo/1

 

 

上記の症状の中で、幾つか「これ当てはまる!」

という方も多いのではないでしょうか。

それだけ、後遺症やシェディングは身近なものになってしまっています。

 

あれ程、打て打てと推奨され、

強制に近い圧力を受けた仕打ちがこれでは、

納得がいきません。

 

 

私自身は未接種ですが、

いつもの年よりも今年は身体が怠く、

異様に眠い日が多いです。

単時間のヨガなどでスッキリすることもあるので、

お勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

砂に埋まる、効果の高い解毒法

 

 

 

漢方の著効例。

漢方、正直全然効かない人もいる。

その一方で、劇的に効く人もいる。この方は後者でした。
海、オススメです。

今の時期、僕の診察室に来る患者のみなさんに勧めているのですが、

砂療法がいいですよ。

砂をわっさわっさと掘って、

画像

ズボッと埋まる。

画像

そして、あとはじっと瞑想。波の音を聞いたり、手足の鼓動を感じるといい。すると、

画像

 

「数日分の断食に匹敵するほどの解毒効果があり、癌、自己免疫疾患などの難病も治る」

というのが東条百合子先生の『自然療法』が教えるところです。
シェディングに悩む人にも砂療法はいいですよ。

 

 

 

 

 

汗をかくことでしか排出されない毒素があります。

熱中症に気をつけながらも、

日常の中に「汗を流すこと」を取り入れると、

身体がスッキリします。

 

 

 

 

スギナ茶に含まれる葉緑素・ケイ素が利尿作用を促すため、

体内の水分代謝が活発化し、むくみが和らぐでしょう。 

また、腎臓、肝臓、心臓病によるむくみにも、

スギナ茶の摂取がおすすめです。

 

 

 

 

 

添加物不使用、原材料も純粋な食品だけ使っています

 

🌟ローストアーモンド味・こちらは乳成分不使用のため、

乳アレルギーのこどもでも食べれます。

しっとりとした濃厚なチョコレートのような味

 

🌟フルーツグラノーラ味・デーツを使ってこのカロリーに抑えた

 

🌟ラムレーズン味・「デーツとラムとカカオとても美味です」