先日、遂に私の家族が

「コロナは生物兵器」と言ってきました。

 

彼の中では、

「コロナウイルスは武漢の研究所から漏れたもの」

ということになっていますが、

未接種でいてくれるので有り難いです。

 

 

 

 

 

 

今のマイクは音を良く拾うから、ある意味怖いかも知れません

 

 

 

「安全保障から考える未確認異常現象解明議員連盟設立」

 

の記者会見の際に、

 

雑談のつもりがマイクのスイッチが入っており、

 

原口議員と小泉議員の会話が録音されていました。

 

 

「(自分が打ったワクチンの)2回目が死のロットだった」

 

「やっぱり安倍さんが言ってた通り、ワクチンは生物兵器だった」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記者会見は一体、どれ位の規模で公開されたのでしょうか。

私はSNS上の動画を見ただけなので、判断がつきません。

 

ただ、Twitterのトレンドに「生物兵器」のワードが上がり、

(これまで何度も上がっていますが)

「ワクチンという名の別のもの」であることは、

ある意味ポピュラーになりつつあります。

 

 

ただ、それでも事実に気づかない・気づこうとしない、

知らないフリをする人の多さに、

 

「この国の人々は、一体どうしてしまったのだ」

 

と憤りを感じます。

 

 

 

凄い怒る人のイラスト(男性)

 

 

 

 

自分の身や社会で、

「現実に起きていること」を素直に認めることが、

多くの人にとって、これだけ難しいことなのか・・・

と強く感じました。

 

 

それでも、昇らない朝日はない、と私は信じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

CBD=カンナビノイド(大麻)に含まれている化学成分の総称 

カンナビスには鎮痙性、抗精神症性、抗炎症、抗酸化力

そして抗鬱性成分があることが発見されている。 

カンナビスは強力な解毒剤であり、あらゆる重金属を吸収する。

 

 

日本ではCBDは合法です。

 

 

 

 

👇私は初めて「ベイプペン」を買いました。

届いてすぐに使えるし、使い切りですので手軽です。

軽い吸い心地で、とても気に入りました。

 

 

 

 

 

 

「プレゼント企画」があったので、応募しようと問い合わせたところ、

とても親切に対応してくれました。

良いメーカーさんです。

 

 


skew 公式オンラインストア

 

〒1050013 東京都港区浜松町1-27-8

お問い合わせ:support@skew420.com