間違いなく、様々なCOVID-19の注射、ショット、

ワクチンは、すべての受信者がゆっくりと心と体、

心と魂を支配される主な方法です。

 

 

明らかに仕組まれたCOVID-19プランデミックのように、

地球上に押し寄せる彼らの様々な犯罪の波にさらされない住人はいません。

 

 

(あかいひぐま様より)

 

 
 
 
 
 
(はたらく細胞様 他)
 

https://x.com/GIRAGIRA88/status/1798156260514377919

 

 

 

 

 

 

 

(Twitterにて・ある方の発信)

 

人間ではない存在が、この地球上で人間を造り

 

/使用し/制御管理してきた、途方もなく長い歴史を経て、

 

今に至るのかな、などと私は思索しています。

 

直感的妄想と、申しております。

 

そのように考えると、辻褄が合うように感じるのです。 

 

 

 

2020年以降、

 

私たち地球の人間が経験させられてきたことは、

 

人間の歴史において、おそらく初めて為された非道なる蛮行

 

であったと思われます。 

 

 

この蛮行の目的は、人間の制御管理をもっと徹底的に可能ならしめるため。

 

換言すると、人間の意識が宇宙の実存周波数上昇に同調して、

 

覚醒を遂げることを妨げるため。 

 

 

 

・ つまり、途方もなく長いあいだ、

 

地球の人間を制御管理し、奴隷として用い続け、

 

不当な受益を貪ってきた奴等=人間ではない存在=地球の影の支配者が、

 

自分たちの正体を暴かれ、

 

その永遠不動と思われていた地位を追われ、

 

逆に裁かれる立場へと貶められることを防ぐため。 

 

 

 

・ 私には、妙な確信があります。 

 

奴等の企みは、疾うに潰えていると。(とっくに潰れている)

 

人間の覚醒は、止められないと。

 

なぜなら、宇宙そのものの実存周波数が、

 

どんどん高まっているからだと。 

 

 

 

 

 

 

・ 私個人の存在など、塵のようなものです。

 

いずれ、私の肉体など消えてしまいます。

 

でも、意識には永続性があります。 

 

 

 

・ 私は、死したのち、

 

故郷である地球に残られる多くの人間の皆さんが、

 

人間ではない存在を駆除し、人間自身によって地球文明を育み、

 

豊かで清らかで穏やかな人間生活を重ねてゆくことができるよう、

 

お守り申し上げたいと考えています。

 

 

 

(続き)

 

 

生命体〜肉体としての存在は、あっという間ですが、

目を覚ませば、おそらく氣念=意識〜たまの存在には

永続性があるに違いありません。 

 

 

宇宙一般、たぶん他の星々ではごく普通なことでも、

どうもこの地球では、まるで”くもりガラス”が巡らされているかのように、

見通しが滞ってしまう”もどかしさ”を感じてしまう。

 

 

あれ? 他の星に行ったことがないはずなんですけどね(笑) 

 

 

現在、地球で起こっていること、

多くの人たちが感じ取っているであろう何か、

これまでとは異なる感覚。

 

 

(悪の計画はとっくに潰えているために)

 

もうすでに、本当に良くなるステップなのでしょう。 

でも、あわてない、油断しない。

 

 

 

 

 

 

(私sugimotoの思い)

 

良くなるにはかなり時間が掛かるので、 

私達が生きている間に兆候だけでも実感できるかどうか。 

 

 

上記の方が仰るように

 

「地球以外に行ったことがないのに、地球文明はおかしいと感じる

(敢えて進化しないように押さえつけられている)」

 

は子供時代から実感していました。

 

 

 

私たちは寿命は短くて、

流れの一部をほんの少し垣間見る程度しかできません。 

 

それでも、宇宙の長い歴史の中で

今の一連の悪の暗躍跋扈も「本当に良くなるため」の計画だと思います。

 

 

 

 

 

 

松葉には抗酸化作用があり、

視力の維持、免疫機能の正常化、

皮膚や粘膜の健康を支える重要な役割を果たします。

比較的、癖がなく飲みやすい製品です。