多岐にわたるシェディング症状

 

 

ヘロン様のTweet

@kanman740

 

https://x.com/kanman740/status/1767683576806731885

 

 

コロナワクチンのシェディングから

インフルワクチンのシェディングに姿を変えて猛威をふるっている。

たとえ、風邪様の症状が治ってもそれは治ったわけではない。

 

 

シェディングは複数の毒を組み合わせた毒で、

ワクの回数やロッド毎により、症状も多岐にわたる! 

 

 

蕁麻疹、鼻血、心臓の痛み、身体の痺れ、

 

青痣、黒痣、歯茎の腫れ、出血、

 

突発性血小板減少紫斑病、腎機能低下、

 

ブレインフォグ、血尿、副鼻腔炎、

 

子宮筋腫他婦人科系疾患増悪、甲状腺機能低下症亢進症

 

慢性疲労症候群、線維筋痛症発症と増悪、

 

酷い肩凝り、五十肩、ぎっくり腰、背中、首、リウマチ発症と増悪。

 

 

 

 

 

 

 

この辺りがリプやDMでフォロワーさんから問合せがあった症状です。

 

 

これはウラジロガシ茶柿渋のタンニン酸や

アップルペクチン他の吸着して出すサプリと

EBVやヘルペス科ウィルスの再活性化はフマル酸呼吸止める駆虫薬B(?)で解消される。

 

細胞内マグネシウムの充填にはリンゴ酸マグネシウムをメガで

5ALAもメガで、出たらカリウムで蓋、

ブレインフォグとワク要因の認知症にも重要なのがこのやり方

 

 

 

 

 

 

 

 

https://x.com/kanman740/status/1773509884358861143

 

家の母が未接種で匂い感じ無いが、

一昨年9月に4回目接種者複数と同じ部屋で5〜6時間過し、

翌日から高熱と全身の痛みと尿が出なくなる。

 

腎不全の症状1週間ほど寝込んだ後に

若年性並みの速で認知症を発症している。

 

現在は回復しているが多分直打ちの高齢者は高い確率で腎機能の低下と

恐ろしく進行の速い認知症を発症するだろう?

 

近所の直打ちはほぼ認知症を発症して施設に入ってるからね。

 

後期高齢者の9割近くがワクの接種者だとしたら、

紅麹だけでなく年寄りに人気のサプリのせいにされる

 

 

 

 

サプリメントのイラスト

 

 

 

(他の方のTweet)

 

シェディングあります。 

 

高熱、微熱、嘔吐、頭痛、喉痛、血尿、不正出血、帯状疱疹、心臓痛、動悸、

アザ、目眩、かすみ目、目の充血等々…

 

私はこれでぶっ倒れて退職しました。

哀しすぎます。 

退職後、ひきこもってても度々シェディングでぶっ倒れて死ぬ思いをします。

 

 

 

 

 

https://x.com/TsukubaITKyoshi/status/1609983874007961602

 

すぐ竹炭、MMS、ラベンダー精油(鎖骨に塗る) 職場に接種者がいる場合、

KN95以上のマスク(苦しい時は外す)、空気清浄機フル稼働、

徹底的な換気を行いましょう。

アーシングマット を使いましょう。

家に帰ったら痒い部分に熱湯シャワーが効果的です。

 

 

 

 

池澤孝夫 様

@gomaki19531

https://x.com/gomaki19531/status/1650550322505580547

 

【階段を少し上っただけで起こる不快な動悸はシェディング?】

 

 非接種者でこのような症状を自覚したら シェディングを疑って 

 

 

「高濃度グルタチオン&ビタミンC点滴」 の効果の有無で鑑別診断を行ってください 

点滴終了後30分ほどして 階段を上っても不快な動悸がなくなれば 

シェディングに間違いありません 

 

 

「イベルメクチン」でごまかすのではなく 「フルボ酸」を使って 

シェディング対策を徹底的にして 再発防止に努めましょう 

被曝を避けるのが最良の治療です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

池澤孝夫様は、

小さなクリニックを開業してもう27年。

今年古希を迎えた産婦人科医の方です。

 

イベルメクチンは

「症状を無くす効果はあるかも知れないが、根治させるものではない」

とおっしゃっていますね。

 

一時的に頼るのでしたらアリかも知れませんが、

やはり常用には向かない薬なのでしょう。

 

 

 

 

 

 

それにしても、

私たちが思っている以上に「シェディング」は

日常に浸透しているようです。

 

 

先月末〜今月にかけて、

私自身、酷い肩こり、腰痛で身体が固まるような感じがしました。

 

この所、シャワー浴のみでしたので、

そのせいだと思い、

湯船にエプソムソルトを入れて入浴すると、

だいぶ良くなったのですが、

それでもまだ、症状が残っています。

 

 

「人から匂いを感じる」などの自覚はないものの、

恐らくシェディングだと自分では考えています。

 

2021年、

ワクチン接種が始まってすぐ、

トイレで毎回「薬品臭がする」と感じるようになりました。

知らぬ間に体内に成分を取り込み、排泄していたのでしょう。

5ALAを摂るようになったら、匂いは消えました。

 

 

それにしても、

未接種者まで巻き込んで一体、

何を目指しているのでしょうね。

 

 

 

 

👇まだ続く・・打ちたいブーム?

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

産直などで手作りの漬物が買えなくなるかと思いきや、

今月に入っても、普通に棚に商品が並んでいました。

どうやら、罰則は無いそうなのです。

それなら、

体に良い無添加の梅干しなどを安心してこれからも食べられます。

 

 

 

 

小さなことですが、希望が見えてきた気がしました。

 

 

 

 

 

👇コスパが良く、国産品です。