藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない

 

@JINKOUZOUKA_jp

 

新しいビラが完成しました。 

鎌倉市の13歳の少年が打った新型コロナワクチン 

「ファイザー FK0108」接種後の健康被害をまとめました。 

5月4日(土)、これを持って鎌倉に参ります。

 

 

https://x.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1785502719845019896

 

 

連休返上で呼びかけをされている方が、今も多くいらっしゃいます。

 

https://x.com/nobu86651069/status/1783062535572459978

 

 

 

被害は特定のロットに偏っていた…

 

 

(Twitter返信欄より)

 

 

 

翠の丘 様

 

このFK0108というCorona-19 Vakzinの lot No.の製品がどれだけ生産され、

その内日本にどれだけの数が入って来たのかをも明らかにすべきである。

それを厚労省に訊いても彼らを信用することは出来ないので、別ルートか、

信用できる米国議員か弁護士を間に立て直接Pfizer関係者へ資料請求すべきだろうな。

 

 

 

M I X 様

 

藤江さん、いつもありがとうございます。 

危険ロット。明らかな証拠。政府、厚労省は認識しているはずですが

これでも安全性に科学的根拠があると言い張る信じがたい団体です。

決して許されるものではありません。

絶対に追求し罪を認めさせましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

アラタ様の言うように、

危険なロットが一部地域に集中すれば、被害も集中します。

そうすれば、

 

「〇〇県●●市で健康被害が多発した」

 

と目立ってしまいます。

 

現状でそういったことが起こらず、

被害を知るのはSNS上か、

噂で「〇〇さんが・・・」

と耳にする位です。

 

 

意図的にバラバラになるように、

操作されたのでしょう。

 

 

私達も傍観者でいる訳にはいきません。

 

 

 

 

 

 

 

 

「えみな」SNSで話題、一本で洗濯、食器洗い、掃除、

洗顔や、身体に使う方もおられます。

 

 

泡立ちがよく、高コスパです。