恐ろしいことだが、今こうしている間にも、

日本各地で次々にワクチン工場が建設されていく。

 

この度のコロナ禍で、

「日本人は騙されやすく、良いカモだ」と踏んだ

グローバリスト達が金儲けを企んでいるが、

決してその思惑に乗ってはならない。

 

 

 

https://x.com/TsutsumiMika/status/1780562950170014118

 

 

 

https://x.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1778935141760692634

 

 

 

 

不必要なワクチンのせいで、赤ちゃんや子供達が・・・

 

 

 

ここに貼った動画は、

ワクチンを打たれて容体が急変する赤ちゃんの様子である。

余りに残酷な場面ですので、閲覧は注意していただきたいです。

 

 

閲覧注意

 

 

 

 

 

上の画像は打たれる前の赤ちゃんです。

本能的に「良くないものだ」とわかるのでしょう。

全力で嫌がっています。

(これも胸が痛くなる画です)

 

 

 

<動画の一部、文字起こし>

 

父親は「はい、(赤ちゃんに)注射が打たれた」と言った。

彼は椅子に座っていた。

 

(赤ちゃんの)顔色がすぐに白くなったことがわかった。

赤ちゃんの頭が後ろに倒れた。

赤ちゃんの目は不自然に上を向いていた。

力が抜け、全身が3、4回痙攣した。

恐らく注射からの30秒後だろう。

 

この家族は断固としてワクチンは接種しないつもりだった。

ただ、新しくできた「学校法」が許さなかった。

 

 

 

 

 

 

今、子供たちに(大人もです)

打たれようとしているワクチンは、

ほとんど全てが不要なものです。

歪んだ医学が、金儲けのために人を脅して怖がらせて、

騙して打たせるのです。

 

 

 

ナカムラクリニックのブログ

 
 
 
↓回復方も紹介されています。
案外身近なもので、改善することがあるものです。

 

 

 

現在はSNSなど情報ツールが普及し、

このような悪事も知ることが出来る様になりました。

かつては全て闇に覆われて見えなかったものです。

 

それにしても、改めて怒りを感じます。

 

騙されないようにすると同時に、

この赤ちゃんが無事回復することを、

皆で祈りましょう。