東池袋が、デモで凄い事になってましたが、

報道しなくて良いんですか

 

 

 

 

https://x.com/IXT62961634/status/1779095629685563866

 

https://x.com/j5zHHrjKP1kOfF8/status/1779054238519435372

 

 

 

 

日本人が大人しくて行動しない、なんて嘘だ。

諸悪は報道しないマスコミだ!!

 

 

 

Twitterを見ると、大規模なデモの様子が沢山、アップされています。

でも、地方に住む私は、

ネットを介してしか、この情報を知り得ません。

 

ましてや、ワクチンに関心の無い層の人たちは、

一生、このデモがあったことすら知らないでしょう!!

 

こんなに大規模な、大変なことが起こっているのに。

 

多くの人が立ち上がっているのに!!

 

報道しようとしない、テレビマスコミは屑ですよ。

 

 

 

 

 

 

⬇️警察官が見守ってくれたのですね。

 

 

 

 

あまりの熱気に、最初

 

(え、これ日本の出来事?!)

 

とビックリしてしまいました。

 

 

地方にもこの動き・・・

 

広まるといいな・・・!!

 

と思います。

 

 

 

頑張れ日本!!

 

負けたら駄目だ!!