つい今し方、気づいたのですが、

匂いを感じなくなっていました。

 

 

今朝までは正常だった気がします。

 

今、驚いてお風呂場へ行って、牛乳石鹸を鼻に近づけたのですが、

匂いがしないんです。

 

 

鼻は片側が詰まっていますが、もう片方は通ります。

だから鼻詰まりのせいでもありません。

 

牛乳石鹸の匂いがしないって、相当ですよね。

 

 

喉が痛いのがマシになったと思ったら、これか・・・爆笑

 

 

 

 

 

コロナの症状の多岐にわたることには、

もう参ったと言うしかありません。

 

 

 

 

(ちいさな木のブログ様)

 

 

 

さて話は変わりますが、先日私の体調が酷くなる前に、

ガス警報器の点検の方が来られたのです。

 

「5分ほどで取り付けは終わります」

 

と言うので、交換してもらったところ、

その方が去った後が匂うのです。

 

 

 

 

 

 

窓を閉め切っていると、籠ってしまっていつまでも残ります。

 

人が去っても、その場に匂いが残るって、

なかなかないことだと思いませんか。

 

たまらず、窓を何箇所か開けて、空気を通しました。

 

 

今、外回りをしている方は、結構な確率で匂いを纏っています。

男女問わずです。

 

打たせられているのでしょう、

ご本人も「人にうつさないように」

打っておられるのでしょう。

 

 

切ない世の中になってしまいました。

 

 

 

 

 

私の方は、ものを食べても飲んでも、

香りがしなくて味気ないです。

 

龍角散のど飴の強い匂い、

お茶の鼻に抜ける香味、

焼き芋のかすかな焦げも感じません。

 

 

何なのでしょうね、経過は追って報告します。