しかし、芸能界と言う場所は「魔窟」ですね。

 

 

 

閲覧注意の内容です。

 

 

 

☟こちらは比較的、安心して見ることが出来ます。

 

 

 

(ブログより)

 

普通の人間をカリスマカリスマと騒ぎ立てることで、

そう見えるように作り上げていっただけのこと。というもの。
本当その通りだと思います。

 

もちろん本当にカリスマ的オーラを放つ人というのはいると思いますよ。

 

でも、メディアが囃し立てる人間の多くは、

カリスマの着ぐるみを着た普通の人間なんだと思います。

 

そして、着ぐるみを着せられた本人は、

深いところでは着ぐるみであることが分かっているから、

本当はいつも不安で怖くて仕方ないのだと思います。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

一見、患者さんに寄り添う姿勢を見せながら薬をドッサリ処方する医師とか、

 

「これが一番有効ですよ」と言いながら、

毒薬を勧める専門家(テレビ御用学者)とか、

 

様々な悪人たちの素顔が明かされつつあります。

 

 

 

 

 

 

 

時代の変わり目なのですね。

 

どんどん化けの皮が剥がされて、

 

素顔が剝き出しになって行く。

 

 

精神世界では、今はまさに

 

「地の時代から風の時代へ」

 

「水瓶座時代(博愛、平等を重んずる)」

 

へ移り変わる時期とされていますが、

 

こんなにハッキリわかりやすい現象が出るとは…。

 

と、驚きが隠せません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただしこれはショックでした。

 

 

 山形のミス花笠「性別問わない」

 

 

 

 

 

 

(記事より)

 


しかし、

▽福島特産の桃をPRする「ミスピーチキャンペーンクルー」や、

▽仙台市の魅力を伝える「せんだい・杜の都親善大使」など、

性別に関係なく選考する事例があることから、

「ミス花笠」を女性に限定するのは時代にそぐわないとして、

祭りの協議会は性別を問わず応募できるように検討を

進めていることが分かりました。

協議会の担当者は

「『ミス花笠』も形を変えていく必要があり、

ことしはその第一歩を踏み出したい」と話していました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

…ちょっと待って下さい!!

 

 

東北って良い意味でも保守的じゃなかったんですか?!

 

女性に限定するのは時代にそぐわないとして…

 

などと考えなくてもいい、

 

もっと古き良きものを大切にするのが、

 

東北の精神だったのでは。

 

 

 

 

 

 

これを見た家族が一言、

 

「これから、訳わかんねー時代になって行くんだな」

 

とため息を付いていました。

 

 

 

こんな形になるのでしたら、

「ミス〇〇」なんて、

行う意味が無いように感じられます。

 

 

どうか変なものが一掃される時代になるように!!

 

 

出来る限り声を上げていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 悪の時代が終わり、新時代が始まる

 

 

 

 

 

 

カリユガの時代=悪魔の時代です。

人々が精神性を失って、どんどん悪い方へ流されてしまいました。

 

ただし、そんな悪の世界ももう終わりを告げています。

 

積極的に「心」を大切にしていくことで、

私達は前に進んでいけるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜   ☆゜・*:.。. .。.:*・゜   ☆゜・*:.。. .。.:*・゜

 

 

 

 

 

手荒れ・肌荒れで悩んでいる方は、

まずは石鹸系を試してみて下さい。

ミヨシ石鹸は無香料で刺激がありません。