💉3回接種の身近な人が、昨日救急車で病院に運ばれた。

 

「胸が痛い」とのことだった。

 

各種検査をして、胃カメラまで飲んだ。

 

異常は出なかった。

 

(私は現場にいた訳でなく、人から聞いただけなので不安が募った。)

 

 

結局、肋骨の神経痛では?

 

という所見だった。

 

昨日、本人は検査で何ともなかったが、

 

痛みで夜眠れず、朝方病院に行って痛み止めをもらったという。

 

痛み止めがある程度効くということは、

 

心臓疾患では無さそう。

 

でも、💉打っている。

 

油断出来ない。

 

 

さっき、本人と電話で少し話した。

 

「仕事の疲れや諸々が重なったんだろうね…」

 

という結論になって、

 

声も普段通りだった。

 

 

 

当人は若い人です。

 

 

糞ワクチンは、どれだけ人を不安にさせるのか。

 

 

政治も、上の連中、何もかも〇〇だ。

 

 

〇してしまえ!

 

 

本当に。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

✿腰痛でお悩みの方に

 

スリムウォークはアウターに響きにくく、

骨盤をしっかり支えてくれます。