まさか、国が国民を殺すとは思ってもいませんでした

 

コロナワクチンが始まるまでは

 

 

 

 

https://x.com/rLSJyYPiBjFvoeQ/status/1747188392755105817?s=20

 

 

そして国民がここまで

「悪い意味で素直であること」

にとても驚きましたし、衝撃を受けました。

それも戦後の洗脳教育の賜物だと思います。

 

 

戦後社会とは?教育とは?

についてもあらためて考えさせられました。

 

嫌な出来事でしたが、

これで日本の政府はおかしいと気づいた人は多いと思います。

 

 

 

 

 

 

最近気づいた人が増えてきた気がします 。

 

 

しかし何も変わらない、

行動しない、、 

つまらない人生、つらい現状、

もうどうでもいい、、

日本がどうなってもいい、、 

 

と思っている若者が多い、、

 

 自分はそんな気がします。

 

 

 

https://x.com/jhmdrei/status/1747015809866838361?s=20

 

 

3年以上前、

コロナワクチンの危険性を伝えていた知人たちのほとんどが

ワクチンを接種してしまいました 

多くの被害が報告されている現在でも、

自分の頭で考えず、調べず、テレビや新聞しか信じない彼らは、

何も知らないままなんでしょう 

もう、彼らに与えるクスリはありません。

 

だからといって、

私生活で彼らに対し偏見など持ってはならない 

もう、仕方がないんです。

 

 

医者ですら、今現在何も気づかず 

インフルと同時接種している人もいる位なので、

仕方がないです。 

特に高齢者ではなかなか難しいです。

 

 

 

https://x.com/colorshair1/status/1747252835472081386?s=20

 

 

 

 

未接種者だから安心という訳ではない

 

 

やはり、注意すべきは「血栓」だと思いますので、

解毒と血液をサラサラにする食事やサプリが必要だと思います 

ですが、日本人の70%以上が血液中にマイクロプラスチックが混入し、

血栓を誘発する可能性があるので、

未接種者だから安心という訳ではないのです 。

みんな同じです。

 

 

 

https://x.com/yuko_candida/status/1745455635972632728?s=20

 

1Lのミネラルウォーターに数十万個のプラスチック粒子が含まれ、

それは吸収されて血流に入る… 

マイクロプラスチックは、生殖能力、腸内環境、ホルモン、

認知、気分の問題に関連する化学物質が含まれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の知人で、いつも医者に掛かる度に

 

「あの仕事っていいよね。

 

患者の話をハイハイって聞いて、

 

ただ薬出すだけだもん。

 

あれだったら自分にも出来る。」

 

と言っていた人がいました。

 

健康な人ですが、やはり必要があって時々行かなくてはならないようです。

 

 

以前だったらこの知人の言葉を聞いても、

私は(でも、お医者さんは私達を助けてくれるし)

と素直に感じていたので、

知人のことを(随分、穿った見方をするなぁ)

と思っていました。

 

 

 

 

 

 

コロナ騒動以来、

知人が言っていたことが、

他の人が言っていたことが

(『ぼろ儲けだよね』など)

スッと頭に入ってくるようになりました。

 

 

人の弱みを突いた、

合法的な「不安商法」と言えるかもしれませんね、

場合によっては。

 

 

コロナ前までは、

私も「呑気な国民」の一人でした。

「性善説」を信じていました。

誰でも心を持っている、と思っていました。

 

現実は余りに違っていました。

 

それでも、ショックを受けるというよりは、

 

(やっぱり、そうだったのか。)

 

道理で生き辛い訳だ、

道理で仕事がやり辛い訳だ、

世の中そのものが、おかしかったんだ…

 

と、自分の中で答え合わせになっている気がします。

 

 

 

 

 

 

もちろん真面目なお医者さんもいて、

良かれと思って

【患者さんにとって害が少ない、依存性もかなり低い薬】

を出したところ、

当の患者さんから

『こんな効かない薬を出すとは、どういうことだ』

と怒られ、説教を受けたという話も聞きました‥。

 

 

求める側があるからこそ、需要が成り立つ面があります。

 

そこは注意しなければなりません。

 

 

 

 

 

 

ただこの度の疾病化は、

光に隠された闇の部分

…人の闇、医療の闇、まかり通った大きな嘘、

社会の根本的なシステムの欠陥を炙り出しています。

 

 

直すべき課題が見えてきましたね。

 

 

まだまだ、私達に出来ることは、沢山ありそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグネシウムは300種類以上の酵素を活性化する働きがあり、

筋肉の働きや神経伝達を助け、体温・血圧の調整にも役立っています

経皮吸収で効率よく接種できます。