週刊新潮、2021.3,11

 

 

 

 

 

「イベルメクチンは治験段階ですが…」

 

という一文があるが、

ワクチンこそ「緊急特例承認」の治験中なのでは。

 

2021年の記事が、なぜ今頃出てくるのかわかりませんが、

Twitter上でちょっとした話題になっていました。

 

 

他、政府はアビガンも大量に購入し、

倉庫に眠らせたままです。

 

 

 

 

 

実際に、

「イベルメクチン愛用者の方が、体調を崩している」

という話を人から直接聞いたので、

 

「副作用は無い」

 

という謳い文句を鵜呑みしてはいけません。

この薬が善いものなのか、

そこもハッキリとは確証が掴めません。

 

 

ただ、

「尋常ではない量を倉庫に保管したまま」

とは、一体どういうことでしょうか。

 

 

 

 

 

 そして医薬品が保管された倉庫が燃えるという…

 

 

 

 

 

 

直接、関りがある倉庫なのかは不明ですが、タイミングが良すぎますね。

 

 

余りにも意味深で、思う処があったので記事にしました。

 

 

 

 

 

 

 ファイザーの株価

 

 

 

 

下降が止まりません。

 

悪あがきはそろそろ終わりではないでしょうか。

 

 

 

 

☟これも悪あがきにしか見えません。

例え形を変えたとしても

『こんなものは嫌だ、断固拒否』

の心理がわかっていないのだろうな‥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敏感肌でも安心、アルコールフリー、人口着色料ゼロ。

 

 

まだ私自身、購入していませんが他の方のレビューを見て

とても気になっています。

綺麗な緑の石鹸ですね。

 

 

 

後日談:

レビュー欄の

「50年以上前に使っていて、使い心地がよかったので…」

のコメントが決め手になり、結局こちらを購入しました。

ヨモギはコスパが良く魅力的だったのですが、

「50年以上前に愛用していた石鹸が、

Amazonにあって感激しました」

の言葉が心に刺さりました。

 

 

使うのが楽しみです。

 

 

 

他にも…

こちらも綺麗で気になります。

「ホネケーキ」とは凄い名前ですが、

石鹸の成分:HONEY (蜂蜜)が由来です。