『効いてきたのか?』という呟きに戦慄

 

 

 

 

 

 

☝足を引きづっている人が3人、

 一人杖をつくようになった後に退職、 

 もう一人は足の爪の膨張、

 もう一人は目が血の色、

 突然、理由不明で退職した方も。

…こんなに欠員が出ては会社も大変です。

 

 

 

☝『効いてきたのか?』…鋭いですね、

 なかなか怖いことをおっしゃる。

 

 

 

☝井戸端会議後、

「鍬持って立ち上がるか?」

…一揆を示唆する発言出る。

一揆じゃ、そろそろ。

我慢してばかり、おれるか。

 

 

 

 

 

Twitterのトレンドが「未接種者」6,054のツイート。

一体、何が起こってる?

 

 

 

 

 

本人の呟きでもない、

親族のものでもない。

…これをどう捉えるか。

 

そのような書き込みの後、

『工作、お疲れ』

という書き込みがありましたが、

 

これは現実に起こっていることで間違いない、

 

と私は体感しています。

 

 

 

近くのスーパーの衣料品売り場に時々行きますが、

身体が捻じれるように固まって、

上手く歩けない方がスタッフとして働いておられます。

それも、一人だけではないのです。

 

衣料品売り場は食品売り場と違って、

お客の数も少なく、

仕事内容も比較的おだやかだと思われます。

 

かつて食品売り場でバリバリ活躍されていた方が、

途中で動けなくなって、

やむなく配置転換された、

と考えるのは早計でしょうか。

 

 

 

 

 

 

接種後にギランバレーなど、

神経が傷付いたことによって身体が上手く動かなくなることは

度々報告されています。

 

 

 

 

 

それはもう、テレビやSNSの世界だけでなく、

すぐ近くで起こっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆血栓を溶かす効果が報告されています◆