信じがたい、でも証拠がいっぱい・・

 

 

 

 

 

有名人のゴムマスクに関しては、半信半疑でしたが、

この写真を見て(あっ!)と思いました。

首に切れ目が…💦

何と、下記の記事内で普通に使われていた写真です。

 

 

 

 

 

良く出来ている、とは思うものの、

右側(ご本人でしょうね)と比べると、

不自然な感じがします。

 

 

 

 

 

 

歯並びが違います。

 

 

 

首の色が途中から変わっています。

 

 

 

身長が変わっているように見えますね💦

 

 

 

これはかなり違いが分かりやすい‥。

 

 

 

 

虚構だらけのメディア

 

 

ワクチンのことを調べていたら、

色々と世間の裏側を見てきた気がします。

メディアというのはいかに虚構だらけなのか、

自分の頭で考えて判断することがいかに重要か、

わかってきた気がします。

 

 

 

 

 

もう、テレビの言う事は話半分に聞いておいて、

情報は自分で取りに行かなきゃいけない、

 

もう、表に出ている情報だけでは自分自身を守ることが出来ません。

騙されないようにしないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔ながらの「メイクも落とせる洗顔料」

特に紫のボトルは、何十年も愛用する方がおられる程の

ロングセラーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

全成分