いつもありがとうございます♪夏至の昨日、梅雨入り☂️






3月に開催いたしました

「食・フードサイエンス&テクノロジー

共同研究機構 設立記念シンポジウム」には

多数の皆様にお越しいただき、

誠にありがとうございました。

当初予定では、

この設立記念シンポジウムに引き続き、

4月末より会員募集を

開始する予定でございましたが、

事務手続きの遅延等の影響により、

皆様へのご案内が遅れておりましたことを、

改めてお詫び申し上げます。


昨日、

会員募集に先立ちまして、

準備会を開催しました。



 

「現地発の輸出支援の仕組み -農林水産物・食品輸出支援プラットフォーム-」

 農林水産省 輸出・国際局 海外連携グループ 

 海外連携推進室長 大川幸樹 様




「これからの文化経済時代に、我が国の食産業はいかなる貢献・役割が求められているか」

 経済産業省 商務・サービスグループ クールジャパン政策課

 課長補佐 上田大晃 様




一時間半という短い時間でしたが
盛んにディスカッションが行われました。

次回、開催は8月26日月曜日予定しております。

皆様のご来訪を心よりお待ちしております。