いつもありがとうございます。

大谷選手の食べていたジャイアント・スナック栄養価

気になります照れ

 

こちら、豆菓子は米ジャイアント「ロースト&ソルト・パンプキン・シード」。

以前は、この会社のひまわりの種をたべていました花

 

管理栄養士が勝手に大谷翔平選手ベンチでのひまわりのたね効果を解説 | 【公式】管理栄養士 麻生れいみオフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

ジャンボパンプキンシードを焙煎し、調味料で加工したもの。評価をみると味がよく、サクサクしておいしいみたいですお願いほんと、ジャンボですね。

 

 

 

1袋290kcal 

たんぱく質15g 

カルシウム35mg 3%

カリウム585mg 12%

マグネシウム167mg 40%

亜鉛7mg 64%

鉄2mg 11%

とアスリートに必要な栄養素がたっぷり。

とくに筋力アップに欠かせない必須アミノ酸を含む

たんぱく質、不足することで疲れやすくなる亜鉛や

不足することで筋痙攣をおこしやすくなる

マグネシウムもふくまれていて、しかも糖質オフ照れ

 

 アメリカの食品表示

 

 

%daily value:アメリカでの1日の栄養摂取目標量

 2,000カロリーとした場合が%で表示されているの

いいですよね。2020年で改訂されているので

これにかんしては、また照れ