慶応義塾大学に飛び出すハート

『ウクライナ戦争から考えるソーシャルネットワークと民主主義 』

アメリカから、ローレンス・レッシグ先生がやっと来日😃

ソーシャルネットワークと例えば、栄養とか

興味があるのです。

ローレンス・レッシグ先生も例え話で、栄養にからめるのでインスピレーションわきます。

 

パネルディスカッション は成田悠輔先生、廣瀬 陽子先生、山本龍彦先生と豪華✨でした。

 

この講演主宰は、2040独立自尊プロジェクト

国家的危機に直面するであろう2040年を見据えたプロジェクトなんです。

私は76歳になるんですよね〜。

 

 



最近、加山雄三さん85歳

吉田拓郎さん76歳

高橋真梨子さん73歳

中島みゆきさん70歳

小椋佳さん78歳

今年にも歌手生活は引退とかで。

 

画像の井上陽水さん73歳も考え中みたいで

雑誌『Pen』(2020年5月号)のインタビューで、「いまは、ぼくのゴールのことより、地球、人類のゴールを考えるときでしょう」 と、いうyahoo!ニュースみました。


限りある時間を考えて行動しないと🌈

    

出演情報

🐸インフォマーシャルの撮影をしてきました。7月から2クール放送予定。
🐸TV深夜番組の撮影をしてきました、詳細はまた。
 

近況報告

・東京医療保健大学大学院生として、医療栄養学研究に勤しんでいます。

・お陰様で著書累計113万部突破!!

🌺新刊「疲れない体をつくる 女性のための鉄分ごはん80」PHP研究所

🌺6月10日発売「血圧が下がる!降圧ドリンク」PHP研究所

 

 

 

 

 

https://youtube.com/あそうちゃんねる