針を刺さない血糖値スマートウォッチ

「K’Watch Glucose:約2万円で2022年~2023年に発売」

画像がアップされてました!

わーいニコニコやっとかな爆  笑

 

 

「このスマートウォッチの血糖測定技術は「SkinTaste」と呼ばれ、血糖値を測定するためのセンサーと、「マイクロポイント」と呼ばれる突起が裏面に搭載されています」

「このマイクロポイントを含む部品(K’apsul)は使い捨てであり、7日ごとに交換が必要です」。

 

え!それいくら?気になるんですが、、、えー

 
「血糖値の測定は自動的におこなわれ、低血糖や高血糖の状態を検出した際にアラームを鳴らすことが可能です」。

 

いいですね!血糖コントロールがやりやすくなるグッド!
 
「活動量、心拍数、睡眠の質の計測といった、一般的なスマートウォッチに搭載されている機能も搭載し、シャワーも装着したままで浴びることができます。」




 

そうそう、おもちゃかな?
と思ったスマートウォッチ、気にいって使っています。
目安にはなるかな。といった感じです。

 

麻生れいみ著者本