講演などでお話するとき、

あ、糖質オフのキャンディ買っておけばよかった!と思うことも。

特にコロナ禍で、あまりお話していないと

長時間の話でエヘン虫でちゃうのよね。

 

エヘン虫が昭和w



「満腹30倍」が糖類ゼロになるらしいです。

そのほか、アサイー、パイナップル、🍓があるらしいです。

水を含むと30倍以上にふくらむと言われているバジルシードが入ったキャンディ。
食べることで少しでもおなかを満たして欲しいという想いをコンセプトとしたブランドです。

リリース本文はこちらから
https://prtimes.jp/a/?f=d9939-20211228-ff0fc8cc98f32ba6282336ddab774d63.pdf

 

ちなみに糖質0と糖類0は違いますが

糖質、糖類はどう違うのですか? | よくあるご質問 | サッポロビール

画像:サッポロビール

 

少しでも少な目は嬉しいです。

来月発売か!アサイー買ってみたいですね!