【たとえば親方糖質オフ弁当とか、
タンパク質リッチな親方筋肉弁当とか、どうかしら?】親方焼肉弁当。赤城牛の群馬のいいとこどりのお弁当です。牛肉はダイエットに最適なお肉‼️
私たちの狩猟時代食べていたお肉は牛肉に近かいので、遺伝子的に嬉しいのだ🥰お近くの方はぜひ。高崎スズランでお弁当展参加中で購入できますよ。
 
https://note.com/oyakata_horumon
 ここまで商品化されるまでの過程を
見学してきましたよ。
 
牛さんの牛舎から🐂
私たちは命をいただいているのだなと感謝感謝のご縁あってのありがたい見学でした。
 
 
その見学はまたアップする予定。
いや、ほれちゃうよ。
 
いいとこどり弁当。
 
たとえば親方糖質オフ弁当とか、
タンパク質リッチな親方筋肉弁当とか、
どうかしら?ご意見も教えて下さいね。
冷凍で全国配送とかできるといいですねぇ。
 
その食材は何を食べて育ったか。
どんな環境で育ったか。大切にする
私のコンセプトにピッタリ。
「私たちは命をいただいて
私たちの体は食べたものでできている」
実感の1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

セミナーのご案内音譜

7/12 日曜日 13時30分から15時まで

NHK文化センター松本教室にて。

若食べ老け食べ、若さを保つ食~健康になるための食事~

申し込み、詳しくは↓

 

NHK文化センター松本教室へ

 

 

新刊情報音譜著書累計100万部突破!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★プロも使う指南書

 

 

★サクサクダイアリー付き、もちレシピあり!

 

★ケトジェニック食事療法

 

 

 

こちらも、よろしかったらぜひフォローしてね!

  どくしゃになってね…