{7BDBA4BF-85EB-40E6-AEFD-7876406FE997:01}

この間ご紹介させていただいた、
プレシジョン・エクシード血糖値測定器balloon6

私も購入いたしましたballoon5

っていうか

針いたいんですけど~あせあせ

それなのに皆さんキラキラ

結構、実験的に何時間おきとか使われたりして↑↑

その、あくなき挑戦と探求心に乾杯~sao☆

と、同時に糖尿病患者様の日々にがーん
打ちひしがれましたがーんカエル

がんばるっがーん






コメ返しLOVE

{5DD56EBF-29EF-4ECC-A70B-8577BB7BE0E0:01}
あくなき挑戦者、マッキー♪さんキラリ

素晴らしい1.8mmol/l=1800μmol/lパチパチパチパチ

3桁になったら、
脂肪燃焼系アゲアゲ

ケトン回路が回っていますアゲアゲ

回して回してアゲ

ぜひ自分の脂肪でケトン体生成をアゲアゲ→

{B74CCDC9-08C3-48EC-9B16-B2EEA8F02F4E:01}
メーカーにより違いますが
栄研ウロペーパーⅢKですと、
画像を参考(使用上の注意に記載があります)キラキラ

だいたい(500・1600・4400μmol/l)ってとこかしらねキラキラ


ココナッツオイル
では少量でぜひおほしさま


風味が好きなら
ココナッツミルクは、
おすすめですご飯