ケトジェニックダイエットは、

カロリー制限はありません、

カロリー・脂質を避けると

甲状腺機能障害の原因になります流れ星


日本人は飢餓時代が長かったため

倹約遺伝子がある方多いし~

食べないと飢餓モードにはいってしまう~キラキラ


だ・け・ど…


③明らかに消化キャパごえ・食べ過ぎ



体重×1.2~1.6kgのタンパク質量がある

だからといって数字合わせゲームではありませんグッ!

消化のキャパはこえないようにノリノリ

(胸やけ、便秘、下痢、胃もたれなど)


とくに菜食できた方は、

肉とか消化しづらい傾向流れ星

(消化酵素もタンパク質からつくらています)


大豆プロティンを組み入れていくのも丸


こちらとか↓

Kentai パワープロテイン プロフェッショナルタイプ 1.2kg


そして40代以上キラリ


筋肉・消化、いろんなことが↘よムンク

よく噛むこと

腹八分目は

すべての食事の基本ご飯


でも、ここが意外とできていない。



では、自分のカラダにとって必要分

タンパク質が摂取できているか喜びかえる

{D3BE90BF-9DBB-4588-906B-347C3FCB8258:01}

除脂肪量↑


脂肪量↑でみますアゲアゲ




わたしたちが減らしたいのは、脂肪量

除脂肪量は加齢していくにしたがって

減っていってしまうので、これは財産グッ!


財産が減っているときは、タンパク質が足りていませんもう嫌…


こちらが減っていってしまうと、

燃えにくいリバウンド体質を

つくっていることになるので注意orz



体重が下がってきたら、

もちろんタンパク質必要量を再度計算アゲアゲ

減らしていきますアゲアゲ



男性はするする体重が落ちていく方が多いです体重
女性は、日ごろたんぱく質量が

まったく足りていない方が多いので、

初めストンと落ちて、その後なかなか落ちない

または、すこし上がる方もいらっしゃいますキラリ


カラダがたんぱく質がはいってきたことでの

リビルディング中と思ってください

リビルディングが終われば、

また変化していきますので

一喜一憂せず継続継続アゲアゲ


でも、確実に内面は変わってきています風船


体重×(体脂肪率÷100)=脂肪量

体重ー脂肪量=除脂肪量









おそくなりましたaya

コメ返しですLOVE


{EC062A3A-DB81-47E9-845F-2B47CB690443:01}


りんごちゃんさんりんごちゃん

日本人に多く、特に女性に多いようですねきらきら
この食事法ですと、タンパク質は上限がありますきらきら
よく噛むこと、腹八分目も大切きらきら

いわゆるカロリーに目は向いてませんが、
かといって暴飲暴食はカラダの負担にくぎ

ただし、疾病のある方は、
その病状によりカロリー制限の必要な場合もありますきらきら