最新研究によって、ケトジェニックには、

がん治療を変える可能性があることが

わかってきました!!!!!!!!


がん専門医 古川健司医師のご紹介です。



「ケトン体で動いていると、がんもなくなっちゃうんです。

だって、がんは栄養としてケトン体は使えないから。

本当にみなさん、これをやれば、

がん、糖尿病、メタボリック症候群、虚血性心疾患、

脳血管障害などの病気が減る。死なないです(笑)。

画期的なメソッドですよ。

クルマも進化したように、

人間も進化するときがきたと思います」


今までケトン体といえば、どちらかといえば

悪者扱いだったのに救世主?!流れ星


まさに仮想現実と現実の、

映画「マトリックス」のようなお話きらきら


そういえば、私たちのエネルギーを作っている細胞の、

内膜内側はマトリックスというのよねきゃー

(このお話しはまたキラリ


私も微力ながら、先生のプロジェクトに参加させて頂いておりますWハート


100年前の、
発明王エジソンの言葉キラリ

「The doctor of the future will give no medicine,
but will interest his patient in the care of human frame,
in diet and in the cause and prevention of the disease.
Thomas A. Edison


未来の医者は薬を使わず、
食事を重視し、

病気の本来の原因を探し、
予防するという、
人間の基本的構造を大切にして
治療をするであろう」。

きてます、きてますノリノリ

詳細は↓こちら