photo:01

バブル時代婦人画報で、

和食器に料理人の方に料理を盛り付けて頂き、

その食器も販売というページを担当していて御世話になった、

あの紀子様も成婚のときお買い上げになったというキラキラ

「河上恭一郎」先生の作品展に行ってきましたキラリ

photo:02

場所は、銀座和光Wハート

ショーウインドウにも飾られていましたよWハート


photo:03
今年80歳、チャレンジ精神メラメラな先生にびっくりアゲアゲ


photo:04

そのあと「河上先生を囲んでの会」が行われましたキラリ

実は、25年前ボウリングでペアになって

優勝した私たちなのですキラリ


先生、より若返っている気がするんですけどかお

photo:05

小鉢を頂きました、家宝ですきらきら



photo:07

婦人画報の先輩たちとも、再会流れ星

みなさん変わらず若いわ~音符


「食」のことって、私昔からかかわってきてたのねご飯

絵巻物のように、人生長いので忘れていましたテヘ


河上恭一郎展は6月2日まで、

銀座和光本館6階 で開催中ですてへ


銀座にお出かけの際は、ぜひ音符