麻生れいみオフシャルブログ
山田シェフVSパティシエ鎧塚さん
アイアンシェフのようなチャーハン対決炎

麻生れいみオフシャルブログ
審査員席には、服部先生、神田川先生、坂井シェフと食の重鎮がキラリ


麻生れいみオフシャルブログ
お祝いの、寄せ書きもさせて頂きましたキラキラ

photo:03
本日の主役、おちゃめな山田宏巳シェフ祝
還暦おめでとうございます、若~いgood

photo:09
片岡シェフ。名立たるシェフが本日集合~キャッ☆

photo:08
おちゃめなシェフには、おちゃめなシェフが集まる法則~喜びかえる

photo:02
アイアンシェフ脇屋友詞シェフも、お祝いにかけつけてきていましたキラキラ


photo:01

ロブションの愛弟子、アイアンシェフの須賀洋介シェフキラred

photo:05

坂井シェフの姿もキラキラ


photo:04

「あんたこのままだと死ぬよ」細木数子さんばりの私の脅しかお栄養指導で、

「ほんとに痩せたよ~」と山下春幸シェフきゃー

でもほんとにスリムになって、イケメン度アゲアゲ→


photo:06

予約していたのに入院して伺えなかった、

植竹シェフのお料理もいただけて満足キラキラ

photo:07

マロンさんも、お祝いの席にWハート

おしゃれ~流れ星



ミーハー度アップな、夢の一夜でしたが音符

あまりの熱気に、のんびり料理の写真を撮ってられなかったですあせあせ




山アリ谷アリの人生だったそうで…色々なことがあっても、こうして愛されているのはWハート

山田シェフのお人柄なのでしょうね。とても勉強になりました感謝

前日フジテレビで収録「山田シェフVS脇屋シェフの世紀の対決」は、

審査員もスタッフも全員泣いたとのこと…きらきら



2月15日(金)放送の 「アイアンシェフ」 、見なくてはオススメ