行って来ました

麻生れいみオフシャルブログ

タイ文化フェスティバル2011
日本震災支援チャリティー公演

麻生れいみオフシャルブログ

人気のタイフード、並んでました~



フルーツカービングにトライ!
麻生れいみオフシャルブログ


大根を
麻生れいみオフシャルブログ


包丁で、円錐に整えてから
カービングナイフで作っていきます

麻生れいみオフシャルブログ


はじめてにしては
なかなかの出来!

麻生れいみオフシャルブログ


気をよくして
ソープカービングもトライ!
麻生れいみオフシャルブログ


こちらのほうが簡単でした
麻生れいみオフシャルブログ



で…案の定


カービングナイフ
買ってしまいました~(笑)
麻生れいみオフシャルブログ