こちらの記事の続きです♡


合わせて夕食分のリモートオーダーで、ラプンツェルのレストランを予約しました!


アナ雪のレストランの時間を変更出来たので、12:30→10:50に変更して入店。早めのランチにしました!









かわいいフォトスポットも♡


アレンデールの街並みを散策しつつ、ファンタジースプリングスのショップへ向かいました!

めちゃくちゃすごい列だったので、諦めて入店しませんでした。


11:30 ファンタジースプリングスホテル前のエリアをうろうろしていたら、グリーティングしているプリンセスに遭遇🩷

シンデレラとアリエルがいました!写真も撮ってもらえました👧🏻👗



ファンタジースプリングスエリアを出て、ソアリンに身長をはかりにいき、102センチを超えていることがわかったので、プレミアアクセスを取得しました✨


ジャンボリミッキーに参加しに行きます!

11:10 ジャンボリミッキー

一般鑑賞エリアで踊りました👧🏻


エントランスの方へ向かい、グリーティングに♡


12:50

ラプンツェルのユージーンに遭遇💜

写真も撮ってもらえて良かったです✨

アリエルとエリックもいました!!





次に続く▶️

  

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム