ディズニーシーの新エリア

ファンタジースプリングスへ

行ってきました💜💚




初めてのファンタジースプリングス

でしたが、行きたいところへ全部行けて

大満足でした!!!


娘が絶対にアナ雪に乗りたい!!

と言っていて👧🏻


行く日が日曜日だったので、

もう頑張って早く行こう!という話になり

早朝に行きました✨


ディズニーでのタイムスケジュール

詳細に載せてみます🐭



4:40 ゲート到着

ノースゲートの左から2番目の列に並びました。真ん中は避けてベビーカー少なめの列が割とスムーズという記事を見たので、その記事を信じてこの列を選んでみましたが、実際それが良かったかはわかりません…前から9番目に並べました!



朝は結構寒くて、紫外線対策で持ってきた

このUVパーカーがあって本当に良かった🥹✨

↑これほんっといいですよ☀️


あと小さく折りたためるこの椅子があって

本当に助かりました!!!


レジャーシート、椅子、紫外線対策できるもの

防寒着あると安心だと思います!



8:00 ハッピーエントリーの方入園

8:15 一般入園

8:18 パークインできました

早速プレミアアクセス(DPA)とスタンバイパス(SP)をとりに行きます!

👨さんの携帯と私の携帯とで2台で挑みました!

👨:DPA→アナ雪 私:SP→ラプンツェル

狙いでしたが、DPAのアナ雪が売り切れていたので、👨:DPA→ラプンツェル 私:SP→アナ雪を取りに行きました!


無事取れたので、ファンタジースプリングス内レストランのモバイルオーダーの予約をします!

アナ雪レストランの人気がすごいと見たので、まずはアナ雪レストランをおさえました。

※ファンタジースプリングスの対象レストランでモバイルオーダーを利用できるのは、「ファンタジースプリングス入場時間」内に限ります。


無事、アナ雪レストランも取れたので、ビッグバンドビートのショーにエントリーしてみました。運良く、ビッグバンドも取れたのでラッキーでした✌️


8:21時点で獲得できたパスはこんな感じでした。

 



 次に続きます▶️



サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI


インスタにもupしました!!


  • Instagram
  • 楽天ルーム