紫外線が厳しくなってきたので、

色々と紫外線対策のものを

購入してみました🪄


①完全遮光帽子

ずっと愛用しているのは

この完全遮光キャップ🧢なんですが、

キャップ苦手な方にもおすすめ!形綺麗!完全遮光キャップ

白と黒持ってます♡


ただこれだとこめかみのとことか、、

やや紫外線が気になるので🥺

360度ツバがあるものが欲しくて…

こちらを買ってみました♡



顎紐付きで飛ばされないし、

360度完全遮光な感じで、

かぶっていて安心感があります!

でもちゃんと視界的には問題なし!


折りたたんでおけるのも便利!

旅行にも持ち歩きやすいですし、

普段はキャップかぶっておいて、

紫外線やばい!!ってシーンに

なったらこちらに変えるとかも👍


中はメッシュで蒸れにくいのも!!

見た目も程よく可愛くて気に入ってます!


こちらも買ってます↓

可愛かったのでまた載せます!!


②完全遮光帽子(自転車乗る時用)

ずっと気になっていたサンバリア100の

ウィンドハットを購入しました!!

形も綺麗です!!



自転車を結構ビュンビュン漕ぐので、

あおられてしまうことが多くて…

この帽子に辿り着きました!!

本当に風にあおられにくく、

紫外線カットもさすがだし🥹✨

たくさん使います☀️


続きはこちらに↓


インスタも更新しました!!




サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム