こちらの記事の続きです!


③アームカバー

ユニクロでこちらの白、買いました🩷

つけていても不思議と暑さがない!

今回初めて白にしましたが、

黒よりも肌に馴染んで、

使いやすい気もします!!



④日焼け止め

手を汚さずにぬれるので、

外出先でさっといつでも

塗り直しができるのと、、

娘がこれだと嫌がらずに

塗らせてくれます👧🏻



使っているものはこちらです♡

虫除け効果もついた

UVスティックも買いました🐝

虫除け&日焼け止めスティック







⑤ヤケーヌ

見た目怪しいんですが、、

本当にこれしておけば焼けない!!

安心感がすごくて、

自転車乗る時や娘との長時間公園など、、

ヤケーヌが手放せないです🥹


着用しているものこちらです♡


今年新たに購入したのは、

こちらの冷感タイプ♡


他にも耳まで覆えるものも

あったりして気になってます!


あとこのマスクの見た目のものだと

日常でより使いやすい気がして、

買ってみようかなと思ってます🩷↓



⑥日傘

去年購入したこちらを

気に入っているので引き続き使います✨




フリルが可愛い日傘/¥1,980-


今年も娘と外で遊ぶ時間が多そうなので、

頑張って日焼け対策して過ごしたいです☀️


紫外線ではないですが、、

暑さ対策にこちらの

持ち歩き扇風機もめっちゃオススメです✨

持ち歩き扇風機で熱中症対策!!


インスタも更新してます!

  

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム