楽天で買ってみたトップス!!

プチプラだったけど

めちゃくちゃ高見えで最高でした✨



 ティアード部分が艶のあるキラキラ

した生地感なのもまた良くて🥹🫶



ティアードの裾が

ちゃんとパイピングされていたり

後ろがファスナーだったり

ペラペラの生地じゃなく

しっかりとした生地感で、、


高見え✨と思いました♡


これは本当に買って良かった✨



二の腕はしっかり出ますが、

カーディガン肩掛けしたり、

上から羽織っても可愛いので、、☘️



この日履いているサンダルも

もう3.4年?愛用しているものです✨

ヒールあるけど私的には

歩きやすくて🫶

何にでも合わせやすいシンプルなデザインも👍

サンダルこちらです♡



この日はデニムジャケットを

羽織ってみました!

このブログに載せたジャケットです↓


新しく買ってみたイヤリングも

めちゃくちゃ可愛くて、、

この日あったお友達からも

高見え!!と言ってもらえて

嬉しかったです✨

イヤリングこちらです♡


その他、最近楽天で購入したもの↓







インスタにコーデ載せてます!



 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム