このデニムジャケット可愛すぎて

おすすめです!!!!



形がめちゃくちゃ可愛いくて!!

やりすぎじゃないボリューム感🤍



横から見た時のシルエット

可愛すぎませんか🩷🩷



シンプルなコーデに羽織るだけで

かわいいです!



スカートとも相性いいですよね!



こちらのショップで買いました♡



 生地感も柔らかくてきていて疲れない!!

唯一のデメリット点は

届いた時やや独特なデニムの匂いがしたこと。

でもそれ以外大満足すぎる

デニムジャケットでした🩵




以前載せたGUなものよりも着丈が長くて

ボリュームがあるので、

また違うタイプのデニムジャケット

かなと思います!!

着心地がいいのはこちらです!

GUのも可愛くて好きですがやや

生地はこちらに比べると硬めです!



インスタも更新してます🆙

こちらにコーデ載せました👇



 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム