この記事で載せていた

ブラトップ着てみました!!


Mサイズ着用です!

ユニクロのブラトップって

ちゃんとホールド感があるから、

着心地も良くて好きです!!

一枚で着るのは少し勇気がいるけど、

シャツやカーディガン、アウター

を羽織ったら今年っぽくて

可愛い気がしてます✨

この日合わせているデニムジャケットは、

以前ブログに載せたGUの物です🩵

値下げしてる😳‼️


この日は娘とボーダーと白で

リンクコーデしてみました🤍🖤

合わせているグルカサンダルこちらです♡




  着心地も良くて楽ちんで、

めっちゃおすすめなブラトップです♡


このシャツとかも羽織るの

良さそう♡


インスタにコーデ詳細載せてます🪄

 


 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム