先日、ユニクロ店舗に

久しぶりに行けました♡


使えそうな3点を購入しました✨


1点目

ピンクのSサイズ購入!

割とぴったりしている感じだったので

Mでも良かったかもですが…

S買ってみました🌸

また着てみたら載せます♡


実物もう少し可愛い青み系のピンクなんですが

うまく写真に撮れず😭

色味がめちゃくちゃ可愛くて買いました♡


持っているこのスニーカーに合わせたいです💕









2点目

これは白も買ってみて

程よいアメスリ具合だったので、

使えそうなボーダーも追加しました🤍


ちなみに白はこんな感じ↓

合わせているサロペットこちらです/


程よいアメスリ具合で好きです🤍


昨日買ったこのシャツにも合わせたい♡



3点目


シアートップスとか透け感のある

トップスに良い感じに使えそうな

まっすぐで細紐キャミのものが

出ていました!!!


ホールド感も良さげでした◎

これからの季節透け感のある洋服の時に

役立ちそうです!


インスタも更新してます!



サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム