今夜20時から楽天お買い物マラソン‼️

本当に買って良かったプチプラ♡


①ベースメントのパンツ

2,970円でこの履き心地と

足がまっすぐ見えるシルエットの綺麗さ

細見えする生地感と形!!

最高で、5本持ってます🤭


いま10%OFFクーポンもでてた✨

こちらに色々着画とサイズ載せてます♡


  ②ロンT

着回し力が本当に抜群で

綺麗めにも着れるロンT!!


今日も着てました!笑

本当に使えますこれ♡特にこれからの季節🌸


この記事で着回し色々載せました!↓

こちらも5枚持ってます🤭

着画やレビューこちらにまとめてます♡


③異素材ドッキングペプラムトップス 

普段着、公園着にも使えるけど

綺麗めにも合わせ方次第でいけるから

結構万能です✨

グレーも持ってます🩶

こちらに着画まとめてます♡

合わせているパンツは①のベースメントです!


④パフスリーブが可愛いトップス

これ本当にお値段以上の

生地感と使いやすさだよねと

周りのお友達とよく話します。

インできても生地感が厚すぎないから

もたつかないし、アウトできても

少しフレアなシルエットになってるから

変じゃなくて、そこもめちゃくちゃいい!

細身のパンツとも合わせられます🫶


そして、このパフ!のシルエットが

ずっとキープされるところも

プチプラなのにすごいし、

シワが本当に気にならないのもすごい✨

これは本当にお値段以上と思います🥹🩷


ジレにも合わせやすくて

黒も可愛いです♡

こちらにも着画まとめてます♡


 他にも買って良かったものたくさん

ですが、とりあえずめちゃくちゃ

おすすめなものについて

まとめてみました!


買って良かったプチプラ🏆



サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム