先日、ネットで見つけて

ツボすぎて即購入したニット🌸


ニットトップス/¥5,995


大人も着やすい

 優しめピンクで可愛かったです🩷


リブの感じもニットの質感も

高見え!と思いました✨


しかも、マシンウォッシャブル!!

オーガニックコットンブレンドで

着心地もすごくいいです◎


袖が長めで指のデザインが

めちゃくちゃ可愛い♡

このデザインと袖の長さが

ちょっと高めのブランドのものっぽくて

高見え!!と思いました😊🫶


首のあき具合な感じ好きです♡


袖部分がピタピタすぎないのも◎


 このブルーの色味も綺麗で、

追加したくなってます🤤🩵


ベーシックに使えそうな

このカラーも素敵です👇


 少し暖かい日であれば

もう着れました♡

春先はこれ一枚で!!

ワイドパンツやスカートに

合わせて着たいです🌸


お気に入りのパンツと合わせました!!




とっても可愛いニットでした😍




 この日のコーデ🆙しました♡


サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム