先日行ったGU店舗での購入品↓

 

 

 

 あと2つ買ったものがあるので

載せてみます✍️

 

 

 

 

 

娘に購入したスウェット♡

 

 

 

 

 

 

価格が見直され、値下げされたようです!

春にスカートと合わせて

可愛く着せたいです🌸

 

👨さんにはこちらを!!

 

ユニクロのクルーネックの超極暖と

重ねると、襟元にもロンTが少しでて、

良い感じでした🫶あったかさも😌🔥

ユニクロのこちらを愛用してますが、

 

 

 

 

 

真っ黒がないので、

GUでこちら↓を購入してました☺️

 

 

サイズはLでちょうどよさそうでした!!

 

これ、メンズコーナーにありましたが、

私もグレー持ってます🩶

裏起毛であったかくて、

ゆるっと着れて、普段着に良いです!

 

この記事にサイズや着画載せてます↓

 

 

 

このルームウェアも可愛くて

気になりました🥹💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタも更新しました🆙

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム