ZARAのセール‼️始まってますね♡

オンラインは激戦すぎて…

 

欲しかったものは

売り切れてしまっていたので😭

 

店舗へ行ってきました‼️

 

 

全然狙っていたのものではなかったけど、

この2つの組み合わせが

めっちゃ可愛くて購入しました🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

首元のフリルがかわいいトップス!!

着心地も良さそうな起毛素材🩶

1,290円になってました♡

キラキラ、ラメが可愛いスカート!!

動画の方が伝わるかなと思い

撮ってみました✨

結構キラキラで可愛いです✨

1990円になってました♡

 

元々気になっていたものは

店舗にもなかったり、

サイズなかったりでした😭が、

可愛い二点が購入できて良かったです✌️

 

このパールがついたブーツも

可愛くて気になりましたー🖤

 

 オンラインでは

春夏物だけ購入できました🌸

 

 

暗く写ってしまってますが😰

実物はこのくらいのピンクです↓

 

 

 

あとは、可愛い♡と思っていた水着も👙

 

生地感がめっちゃ可愛かったです♡

 

 

ZARAの子供服って可愛いですよね🥹

春夏物もブックマークしたままにしておくと

セールで値下げに気づけて良かったです😇

 

娘👧🏻

 

 

 

 

 

 

 

インスタ更新しました🆙

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム