気になってポチったこちら♡

お値段以上の可愛さで驚きました🫢

 

サムネイル
手袋は、こちら購入しました♡

 

 

1,320円でカラバリも豊富です!!

 

実物もふわっふわでかわいいです♡

ニットの部分も毛の部分も

私は、安っぽさ感じてません☺️

このお値段だとガシガシ使えて嬉しい👍

つけるとこんな感じ↓

指先でてるからあったかさは

そんなにでしょう?って

勝手に思っていたのですが…

 

第一関節まで覆えて

あるのとないのとではかなり違う!!

防寒の面でも優秀でした✨

 

スマホもすぐに扱えるし、便利

 

黒のアウターを着ることが多いので

チラ見せさせたくて

blackにしてみました🖤

他の色も追加したくなるくらい

気に入りましたー♡

いいお買い物でした!!!

 

1,320円になるタイムセール中だったので、

グレーも追加しました🩶

サムネイル
買って良かったオススメ手袋

 

ちなみに手洗い可能だそうです♡

 

毛玉が気になってきたら

こちらでケアしようと思います↓

 

 

インスタ更新してます🆙

こちらのリールでもつけてます↓

 

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム