今年初めて購入して感動した

ブルーフォレのコットンタイツ♡

 

 

と、無印のコットンタイツ!!

どちらも履いてみたので、

比較してみたいと思います☺️🫶

 

無印のコットンタイツ

 

ブルーフォレのコットンタイツ

 

 

 

✔️色味

同じチャコールグレーを購入しました!

色味はほぼ同じに感じました。

生地自体で見るとブルーフォレのほうが

気持ち薄いかなくらい。

 

無印履いてます↓

 

ブルーフォレ履いてます↓

 

でも履いている写真だと

ブルーフォレのほうが濃く感じますね😇

正直、見た目はどちらも

あんまり変わらない印象です。


無印よりもブルーフォレのほうが

目が詰まって

生地がしっかりしている印象でした。

 

✔️生地の厚み

無印のほうが分厚さを感じました!が、

ブルーフォレのほうが、

薄いけど目が詰まって

しっかりした生地感に感じました。

 

 

✔️履き心地  

 あくまでも個人の感想ですが、

履き心地は圧倒的にブルーフォレでした。

無印は、太もものあたりが

チクチクしてしまって😭

履けないほどではないんですが…

チクチクが気になりました。

 

正直、色味やパッと見た目には

どちらもそんなに変わらず

似ていると思いました✨

 

ただ、履き心地の良さ、

目が詰まったしっかりとした生地感は

やはりブルーフォレのほうが優秀でした🏆

 

チクチクが気になってしまったので、

無印よりもブルーフォレのほうが

私は、出番が多そうです🥹

 

 

真っ黒でコットンではないのですが、

ユニクロのタイツ

あったかくて着圧される感じがして

大好きです🖤↓

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム