先日ポチったロングブーツ♡

 

 

 

履いてみました!!!

 

 

とんがったつま先と細いヒール、

艶感は、ステキでした✨

 

ただ、筒周りが結構大きくて😭

 

少し足が太く見えてしまう印象で😭

もう少し筒周りが細身で

すっきりしたシルエットのほうが

好みでした。。

 

ゆるっとしたシルエットが

好みの方にはいいと思います✨

 

 

 

こういうくしゅっとした形の

ブーツも履きこなせるようになりたい😭

 

 

 

 

 H&Mって詳細なサイズまでは

書かれていないので…

なかなか難しいなーと思いました😭

 

 

 私は今の所

引き続きこのロングブーツが

1番お気に入りです↓

 

 

 

 

サムネイル

この日もつけていたイヤリング
お気に入りです🫶

 

 

インスタ更新しました✨

 

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム