この日のために用意したものは
こちらに書きました✍️↓

『【ビビディバビディブティック①】急遽!!調達したプリンセス変身グッズ♡』REIMI 30代ファッション158cm / 3歳女の子のママプロフィール記事は、こちら♡ 『Profile♡自己紹介』初めまして。REIMIです!…リンクameblo.jp

 

 

 ディズニーランドホテルの

ビビディバビディブティックへ

行ってきました♡

 

当日は16時半〜の回だったので、

それまではパークを楽しみました♡ 

シンデレラにも会って

プリンセスのポーズを伝授してもらって💎

 

いざ、 ビビディバビティブティックへ✨

 まずは、お姉さんから

「ごきげんよう」のプリンセスのご挨拶を

教えてもらい、手を引いてもらいながら、

更衣室へ。衣装に着替えます👗

 

ヘアメイクのコースを選びます!

シンデレラになりたい娘は、

ブルーコースを選択しました!

 

クロスをつけていただいて変身スタート

ふわふわで長さもバラバラ

まとめにくい娘の髪の毛も手際よく

ささっと綺麗にまとまっていきます✨

爪にはキラキラのシールと

ネイルを塗ってもらって

娘の目が輝いていました✨

アイシャドウとチークも♡

最後にティアラをつけてもらって

 ビビディバビティブ〜と

魔法をかけてもらい、完成✨

 

はじめて鏡を見て、

変身した自分の姿にうっとりな娘でした☺️💕

 

真剣な表情でこちらに記念のサインを✍️✨

 

お会計へ。

この日メイクに使ったものが

お土産としていただけます✨

 

お土産の詳細もこちらに載せました↓


お姉さんからもシールのプレゼントを

もらいました🎁

 

娘の喜ぶ姿を見ることができ、

親子みんなにとって

素晴らしい思い出の1日になりました✨

 

 

 

 ビビディバビティブティックの予約は、

1ヶ月前の9時開始です✨

午前中の時間が特に人気で

すぐに埋まってしまうので、

朝スタンバイして予約が安心です😌

 

私も午前中に予約したくて、

前日まで何度もチェックしていて、

前日に11時の枠があいたのですが、

一瞬で埋まりました😭惜しかった!!

 

夕方からでしたが、

ドレスでメリーゴーランドに乗ったり

シンデレラ城に行ったり、

満喫できました♡

 

 

プリンセス好きな女の子に

とってもオススメです〜💎

 

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム