当日の様子はこちら↓


先日、急遽行けることになった

ディズニーランドホテルの

ビビディバビディブティック♡

 

 

予約できたのが、ドレスなどのつかない

クラウンコース(ヘアセットとメイクのみ)

だったので、色々と自分で調達しました!

 

 

 

✔️ドレス

 

ディズニーストアで購入したものがあったので

こちらを持って行きました!!

めっちゃ可愛いですこのドレス🩵

 

 

もうすぐ4歳の娘で、110サイズ着ています!

いま、ピッタリなサイズ感なので、

120でも良かったかも🥹

 

ただ、ファスナーなどはなく

かぶりタイプなので少しだけ

着脱が難しいです😓

 

 

✔️長袖インナー

 

 

サムネイル

インナーは、こちらで購入しました♡

GUから出ているこのトップスも

良さそうと思いました✨

 

 

 

ちなみに、娘はグレーもってます↓

 

 

✔️アウター

 

 

サムネイル
ファーコートは、こちらです♡

プリンセスらしいボレロがよくて

こちらを購入しました♡

 

✔️靴

 

 

サムネイル
キラキラシューズは、こちらです♡

 

 

シンデレラっぽいキラキラシルバーの

バレエシューズにしました♡

なかなか娘のサイズがあるもので、

歩きやすそうな靴が見つからなくて

結構探しました。。

 

娘もキラキラ輝く靴に

テンション上がってくれて

この靴でずっとパークも歩けたので

歩きやすさも◎だと思います☺️✨

 

 

【以下は、用意しましたが不要でした】

↓↓↓

 

✔️手袋

 

 

こちらをAmazonで用意してましたが、

当日は寒くて長袖インナーを着たので

使いませんでした☺️

 

✔️ティアラ

 

 

こちらをAmazonで用意していましたが、

ビビディバビディブティックで

ティアラはお土産としてもいただけたので、

使いませんでした☺️

(これは本当に買わなくて良かったです😂)

 

何か参考になることがありましたら

嬉しいです🥹🩷

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム