ユニクロでお気に入りの

パンツが2つともお値下げ中‼️


①タックワイドパンツ

シルエット、オチ感が綺麗な

ワイドパンツ!!






 白、黒、グレー、ナチュラル

の4本持ってますが、

白が1番はいてます!!!


白をもう1本追加購入しました♡

ヒール合わせた時に

気持ちもう少し長さ欲しかったので、

今回は股下73で購入してみました!!

また届いたらレビュー載せます🫡


シワのできやすさについての

個人的感想↓



②秋冬ほぼ毎日はいてるレギパン

シルエットの綺麗さと動きやすさで

大好きなレギパンもお値下げ中!!


来年も絶対使えるから

ストック購入もありですよね🫶



あと、このパンツを

最近始めたピラティス用に

頼んでみました!!

黒のSにしました!


インスタも更新しました!!



 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム