LOVERS(金城武、チャン・ツィー、アンディー・ラウ)/恋の予感に胸ときめく、ラブストーリー | Michi-kusa

Michi-kusa

大切なものはいつだって形のないもの ... The important things are always the ones without form ..



美しい映像とアクションに魅せられるラブストーリー。
「LOVERS」。

10月30日(日)、TBSで放送された「LOVERS」。
金城武の凛々しさ、チャン・ツィーの透明な美しさ、一途な恋敵を演じるアンディー・ラウ。
添い遂げることができなかった恋人たちの切ないラブストーリー。
今夜もまたラブストーリーの虜に。

愛の形は色々。
2人に未来はない。そして愛する人の為に死を選ぶヒロイン。
鮮やかなスクリーンはいつしか真っ白な雪の世界へ。
「何故戻ったの?」「戻るさ。お前のためなら。」
そんな言葉を残し、白い雪の中に埋もれていきます。

好きな人と一緒なら。何も気にせず映画のように「風のように気ままに。」生きたい。
でも現実にはそんな勇気はなくって...。
純粋に愛する人のために花を摘むヒーロー。恋の予感に胸がときめきく心に残るワンシーンでした。