壮観が当たり前? | パッションコニタンの施術奮闘記

パッションコニタンの施術奮闘記

パッションコニタン こと 小西慧介の
施術現場からの思いと想いを記します。

こんにちは。

パッションコニタン こと 小西慧介です。

投稿が少し空いてしまいました。

一度書いたのですが、全員に公開ボタンをクリックしても動かず

画面を変えたら消えてしまいました。


リラクゼーションのお店は週に3日ほど勤務ですが、水木連チャン

ですと、正直木はきついです。

11日(木)は用も有ってお休みをいただきたかったのですが、

ちょうどほかのスタッフもお休みが多く、出勤して欲しいと言われ

16時まで出勤しました。夜はスタッフもふえます。こういうことも

あるのでシフトは協力が大切です。私もお役にたてて喜んでい

ただけて嬉しく思いました。


前回「壮観でした」と投稿しましたが、そんな光景の時が増えて

来ました。結構忙しくなっています。施術スタッフが受付業務も

やるので気配りが大変です。

早く体で覚えて粗相の無いようにしたいと思います。


今日も元気にはりきってまいりましょう。(おちついて)