(-_-)… | 朔夜の気紛れブログ

朔夜の気紛れブログ

内容は…思い付いた時に思い付いたことを書く! 


書いてた記事が全部消えました…

あとちょっとで終わるとこだったのに…ちーん

同じ記事は書けません…ううっ・・・


まぁ、何を書いてたかと言うと…

日曜にアウトレットとg.uにお買い物行って、朔夜はコートしか買ってないってことと

ガストで注文間違えられたってことですかね…


あとは、iPod touch買いました音符

音楽聞くために買ったんですが、何故か電話のできないiPhoneのようにセットアップされてます…

LINEできますよーw


FFの某フレが早速メッセしてきてましたからw

でもね…文字がうちにくいんですよね…

アルファベット打つのに、あちこちいじり…

記号打つのにあちこちいじり…

正直めんどいw


スマホに変えるのためらうくらいにw

まぁまだ先の話ですがw


そもそも、音楽が聞きたくて買ったのに、何故かいまだにケータイで音楽流している朔夜…

どうなってんの!w

欲しい曲が全部そろっていないので、iTunesで買おうかなぁ…


ちなみに…何を聞いているかと言うと…

再出発で2人になってからの東方神起です


iPodでYouTubeも見ましたよ~YouTube
うちのノートより画像が綺麗w

チャミ子とユノ助にハマりましt


ケータイにはPVとかも入ってるんですけどねぇ…

転送できないのが残念…


取りあえずPVより曲だな…

コンビニでカード買ってこようかなぁ…


さて、三者懇談行く準備しようかな…



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村