お気に入りのシャネル | ミントのまにまに。

ミントのまにまに。

お買い物大好きダメ主婦の散財記。


ミントのまにまに。



手に入れられた方も多いかと思われる
シャネルの限定タンタシオン。

私ももちろん手に入れていました。
このシャネルは赤味を帯びた
ボルドー系のシャドウだけど
目が腫れぼったくならずに
簡単にさっと塗るだけで
色っぽい大人のメイクが簡単に仕上がるところが
すっごく便利。
限定ってのが悲しいくらい。
だけどシャネルのシャドウって長持ちするから
2つは要らないかな?(笑)

ミントのまにまに。


特に左上のラメ入りの
ボルドーブラウンを
左下ピンクの上に重ねると
すごく綺麗な掘り深まぶたが出来上がります。
この大人っぽさ、色っぽさはさすがシャネル!
この色出しはこの冬一番ヒットなシャドウでした♪