ストック買いのリピート石鹸 | ミントのまにまに。

ミントのまにまに。

お買い物大好きダメ主婦の散財記。

いろんな商品を試すのが好きなので
あんまりストック買いはしない方なのですが
これはリピートしまくり、ストックも常にあるぞ!
という石鹸があります。

それは・・・


ミントのまにまに。
浮気してもやっぱり帰ってくる安心石鹸。
調子が悪い時はこれで顔も洗います。
普段顔はガミラシークレットで洗っていて
こちらは体用。
だけど娘が出来てから
私も娘もこれ。

最初はポンプ式の泡石鹸を使っていて
正直それはとても便利だったんだけど、
やっぱり石鹸の安心感は捨てがたい。
泡の状態を保つために
余分な成分が入っているのが
気になっていたんですよね・・・。

だけど、
これを泡立てネットにくるんで
簡単に片手でぶくぶく泡立つようにしてから
出番多し。

そんな愛用石鹸に、
こんなタイプがあること知りました。

ミントのまにまに。

森のバター、アボカドのオイル使用の
ベビー用石鹸。
これ、相当お肌に優しい。
風邪で下痢気味になってしまい、
おむつでかぶれて赤くなってしまった
娘のお尻に使ったんだけど、
翌日には完治。
嫌がらず、気持ち良さそうにしてました。

ミントのまにまに。


泡はアボカドが入っているだけあって
普通のと比べてとってもクリーミー。
少しアボカドっぽい色味。
泡立ちはそんなにモコモコって感じじゃないけど
その分しっとり。
冬かさつくベビーの肌に丁度いい感じ♪
シャボン玉ベビーソープ、もちろん
合成界面活性剤不使用おひとつ315円。
オススメですよ!